SSブログ

450 PLUS 6S 点検・修理    [450 and 500 size]

いろいろとチェックしましたが、ヘディングロックの不具合は分からず!

まず、ジャイロ、ラダーサーボを元に戻してから、テール廻りを全て分解し、再組立をしてみました。

20120629_450plus.jpg

そして、配線も少し位置など変えてみました。

これで、テストしてみましょう。



追記

「たくさん」の助言通り、リンケージ、ピッチスライダーをチェックしましたが、

極めて良好な状態ですね。

まだ、テストしていませんが、明日、テストしてきます。





nice!(26)  コメント(2) 

nice! 26

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
たく

リンケージは渋く有りませんか?

ピッチスライダーとか・・・・

自分の450でも同じような状態になったことがあります。

ゆっくり左へ向きました。
by たく (2012-06-29 20:28) 

Falcon

たくさん。こんばんは。
助言、ありがとうございます。
再チェックして見ますね。

by Falcon (2012-06-29 23:02) 

Hughes 500E 修理   もう7月ですね ブログトップ