SSブログ

COBLIN 450 テストフライト [450 and 500 size]

いつもの飛行場へ行ってきました。


昨日、完成したCOBLIN 450の調整フライト。

20120711_01.jpg

まず、離陸したら、テールがビンビン!  ジャイロ感度を、とりあえず40%まで下げ、再離陸。

すんなりホバが出来ました。  その後、8の字をして・・・・・・ テストOK

450 にしては、ちょっと強風下でしたので、今日のところは、ここまで。




次回、ピッチカーブ、スロットルカーブなどを煮詰めていきたいですね。






nice!(24)  コメント(6) 

nice! 24

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
M田

クオリティーがイマイチでも、良く飛べば良いですね! なにより!
by M田 (2012-07-11 18:11) 

Falcon

M田さん。  こんばんは。
今日は、だんだん風が強くなってきて、飛ばす気が失せました。
まぁー、飛んでくれたので、良しと言うことで。
by Falcon (2012-07-11 19:58) 

H

お疲れ様でした^^
風、残念でしたね。
またよろしくおねがいします!!
by H (2012-07-11 20:52) 

Falcon

Hさん。  こんばんは。
今日の風は、やる気なくしました。
by Falcon (2012-07-11 21:09) 

H

そうですね。。
実はあの後、こっそり練習していたら、M田さんに見つかりました\(^o^)/
by H (2012-07-11 21:16) 

Falcon

あの後、飛ばしていたのですか?
頑張りますね!
by Falcon (2012-07-11 22:01)