SSブログ

T600 Nitro Pro 調整フライト & T600 Nitro 売却 [T-REX 600 Nitro]

昨日の最後に先輩から色々とご教授いただき、今日は、その調整フライトからになりました。

まず、T-REX 600 Nitro Pro のフライバーのパドルをカーボン製に変更し、

テールローターもカーボン製に変更。 ここまでは、特にどうということはないのですが、

ジャイロの設定を勘違いしていて、設定をやり直しました。

また、DRとEXPの設定も見直しました。

20120716_T600N_Pro_01.jpg

もう1点、大きな変更ですが、ニードルが1回転と40分ぐらい開いていたのを

1回転と20分ぐらいまで絞りました。




もう全然、飛びが違っています。 思うように簡単に飛ばせます。

また、回転も高くなり、安定していたり、高い高度まで持って行き易くなりましたね。

もう、1フライトした時点で、今日は満足!     その後、2フライトして終了。






そして、もう1機の600 Nitro ですが、倶楽部の方に譲ることになり、最終調整。

20120716_T600N_01.jpg

こちらは、先日までフライバーレスでしたが、フライバー付が欲しいということで、

急きょ、ヘッドを全面取り替えの調整フライト。

20120716_T600N_02.jpg

そして、納品となりました。 

たぶん、来週にはキャノピーも変わり、ヤンチャ仕様になっていると思います。






nice!(19)  コメント(0) 

nice! 19

コメント 0

コメントの受付は締め切りました