SSブログ

FREYA 90 & Airwolf 90 [FREYA 90]

もう一つ・・・

シルフィード 90 を譲っていただいた上に、

こちらも、倶楽部の会長さんが所有していた機体を譲り受けしました。



フレヤ 90
20141113_FREYA_001.jpg

多分、かなり飛ばしていないので、エンジンは分解、清掃が必要でしょう。

また、各部のチェックもしておかいないと・・・




これの付属ということではないのですが、90サイズの Airwolf も一緒に購入。

逆かなぁ~!?

Airwolf 90 を買ったので、FREYAも買ったという方がいいかも。

20141113_Airwolf_001.jpg

全長 1,560mm もあります。



シルフィードとAS350の調整ができたら、こちらの作業に入りましょう。




さすがに置き場所が無いです。

イヤ、すでに置き場所が無いのに、どうしよう。




nice!(45)  コメント(4) 

nice! 45

コメント 4

てんてん

Airwolf(* ̄v ̄)カ・カッコイイ・・・
by てんてん (2014-11-15 18:11) 

orange

こうして日常的なものと比較してみると...
それなりの大きさですね。
う〜ん。これだけのものを飛ばすのですから、
けっこうエンジン出力が必要なんですね。
by orange (2014-11-15 21:58) 

Falcon

てんてんさん。  おはようございます。
飛んでる姿は、格好いいですよ。
また、これだけのサイズになると、迫力もあります。
by Falcon (2014-11-16 08:42) 

Falcon

orangeさん。  おはようございます。
大きくて、置き場に困っております。
by Falcon (2014-11-16 08:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。