SSブログ

2015-03-28    [Flight Log・Reports]

いつもの飛行場へ

晴れ、微風という絶好のフライト日和。

ちょっと暑いぐらいのポカポカ陽気。



まず、モーターなどを変更して、テストラン。

201503328_H_01.jpg

まぁまぁな感じだが、もう少しスピードが欲しいなぁ。




シルフィード 90 

201503328_Syl_01.jpg


201503328_Syl_02.jpg

201503328_Syl_03.jpg


201503328_Syl_04.jpg


201503328_Syl_05.jpg


201503328_Syl_06.jpg

慣れてきました。 



次に、スカディ 50

201503328_SDX_01.jpg



T-REX 700 DFC

201503328_T700_01.jpg


201503328_T700_02.jpg


201503328_T700_03.jpg

今日は、晴れているので、上空が見やすかった。



nice!(85)  コメント(19) 

nice! 85

コメント 19

駅員3

青空だと飛ばすのも気持ちのいいものですね。
ハマー・・・やっぱりEPでは物足りないのでは(^^)?
by 駅員3 (2015-03-31 07:00) 

Falcon

駅員3さん。  こんにちは。
良くお分かりで。 ちょっと走りが物足りないのです。
by Falcon (2015-03-31 17:25) 

orange

晴れた空は気持ちがいいですね!
日差しがだんだん明るくなって来ました。
3日のれんこんへは、いらっしゃいませんか?ドイツのある物を"持ち込み"許可いただきましたよ^^
by orange (2015-04-01 09:45) 

Falcon

orangeさん。   おはようございます。
ドイツ物・・・気になる。
ちょっと調整してみますね。
また、幹事さんにも聞いてみないと。
by Falcon (2015-04-01 10:59) 

koh925

青空のもとでのフライング、明日を除けば先になりそうですね
4月中旬まで天気は安定せず、ストレスがたまりそうです(^^
by koh925 (2015-04-01 20:16) 

Falcon

koh925さん。  おはようございます。
季節の変わり目は、天候が安定しないですからね。
by Falcon (2015-04-02 09:27) 

まこ

青空だと赤が映えますね(⌒▽⌒)
by まこ (2015-04-02 14:56) 

美美

まさにバナーのお写真があのヘリですね^^
お天気が良いとヘリも気持ち良さそうに飛んでいますね(^^
by 美美 (2015-04-02 17:55) 

Falcon

まこさん。  こんばんは。
カラーによって全然違うんですよね。
by Falcon (2015-04-02 23:55) 

Falcon

美美さん。   こんばんは。
天気がいいと、全然違いますね。
by Falcon (2015-04-02 23:56) 

空の Ray

こんばんは~
 ごめんなさい (T_T) 忘れて来ました。

連絡先も見つからなくて~最近、スマホの中で設定によって知らないところに入ってたりするんだけど。。。
<m(__)m> ありがとうございました
   ん~~~っ 残念!! ^^:
by 空の Ray (2015-04-04 02:45) 

kinkin

昨日はお疲れ様でした、いつもながら楽しいオフ会でした
また宜しくお願いします。
あのチビタンク、可愛いと言うかスゴイと言うか・・・・・^^;
by kinkin (2015-04-04 04:48) 

green_blue_sky

昨日はお疲れ様でした。
またよろしくお願いいたします。
by green_blue_sky (2015-04-04 10:46) 

駅員3

昨日はありがとうございました。
またとても素敵なプレゼントに感動です♫
早速今朝机の上で遊んでしまいました(^^
by 駅員3 (2015-04-04 11:30) 

YUTAじい

こんにちは。
昨夜は遅くまでありがとうございました・・・楽しい一時時間忘れて楽しめました。
また宜しくお願い致します・・・。
by YUTAじい (2015-04-04 11:51) 

orange

昨日はありがとうございました。
ちょっとずつのお味見で申し訳ありませでした。
グラス大事に移送中!赤ワインを振って飲む!試して見ます(笑)
by orange (2015-04-04 12:09) 

koh925

昨日はお疲れ様でした、楽しく飲んでいると時間が短いですね
次の機会を楽しみにしています
タバコ有り難うございました、厚かましいと女房に注意されました
by koh925 (2015-04-04 19:30) 

さる1号

昨日はお疲れ様でした
楽しい時間を有難うございました
また宜しくお願いします
by さる1号 (2015-04-04 21:06) 

Aちゃん

4月3日のオフ会は、お疲れ様でした。
オフ会のレポートはこちらに掲載しました。
THE Off-line meeting
http://xa8700.blog.so-net.ne.jp/
また、お会い出来る日まで、御機嫌よう~
by Aちゃん (2015-04-05 02:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2015-03-15T-REX500 Nitro やっと修理.. ブログトップ