SSブログ

日曜日に [Flight Log・Reports]

急きょ、仕事の打ち合わせが延期になったので、バッテリーを充電して、いつもの飛行場へ。



まず、シルフィード90 から
20160327_S90_01.jpg

キャノピーを新しいものに変えました。

調子は良くなってきましたが、何かがおかしい。

多分、ピッチが変わっている気がする・・・・・・持ち帰って調べてみましょう。



次に、T-REX700 DFC
20160327_T700_01.jpg

少しだけ、スロットルカーブを下げました。




最後に、T-REX500 Nitro
20160327_T500_01.jpg


20160327_T500_02.jpg

久しぶりに、飛ばしてみました・・・・・・ちょっと新鮮な感じ。




nice!(45)  コメント(6) 

nice! 45

コメント 6

orange

BMW博物館。堪能いたしました。
お好きな方は、1日居ても足りないでしょうね。
StuttgartのDaimler博物館へも行きたかったのですが、
ちょっとMUC=STRのアクセスが悪く..飛行機は高いし..で。
今回は見送りです。
by orange (2016-03-29 01:52) 

haba-tan

あったかくなって、試運転もココロが弾みますね。もうすぐ春全開(笑)
by haba-tan (2016-03-30 07:16) 

Falcon

orangeさん。   こんばんは。
いいなぁー。 ドイツに行ってみたいです。
満喫してしてください。
by Falcon (2016-03-31 00:44) 

Falcon

haba-tanさん。   こんばんは。
暖かくなりましたね。 もう満開ですね。
by Falcon (2016-03-31 00:46) 

駅員3

ラジコンをやるには絶好の季節になってきましたね。
今度やるBBQに戦車持って行こうかな(^^)
by 駅員3 (2016-03-31 07:04) 

Falcon

駅員3さん。   おはようございます。
とてもいい季節になりましたね。
持ってきてください。 観たいなぁ。
by Falcon (2016-03-31 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。