SSブログ

在庫整理(手投げミニグライダーの改造 その4)    [Airplanes EP]

尾翼の取付です。

G_0007.jpg


サーボを付けたり、アンプ、受信機の設置ですね。

G_0008.jpg


G_0009.jpg


とりあえず、完成かなぁ。


でも、総荷重が302g !  ちょっと重いなぁ~

ギリギリ飛ぶ感じですが、着陸がメチャ難しいと思います。




nice!(17)  コメント(3) 

nice! 17

コメント 3

Ujiki.oO

So-netブログ在籍中はお世話になりました。
So-netプロバイダーの解約によって、7月末にSo-netブログは削除されました。
Nice!を戴いたことを感謝して、
「 So-netブログ 転出 Movabletype 」の3ワードで Google検索しますと、わたしの fc2 や WP の記事がトップページに表示され、So-netプロバイダーをキャンセルする前に So-netブログを転出させる方法を解説しております。
色々とありがとうございました。
by Ujiki.oO (2018-08-09 20:44) 

gen

お久しぶりです。
久々にソネブロを覗いてみると無謀な事をやってますね。(面白いけど)
自分じゃダブルダクトの速さについていけないと思いました。
初飛行楽しみにしています。

by gen (2018-08-13 00:23) 

Falcon

genさん、ごぶさたしております。
初飛行はあえなく墜落でした。
ちょっと改良しようと思っています。
by Falcon (2018-08-14 08:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。