SSブログ

やっと届きました    [Flight Log・Reports]

オーダーしたのもが、やっと届きました。

品切れ中だったので、時間がかかりましたね。





まず、USB Charging Adapter

USB_Charging_Adapter.jpg

USBから充電するものをリポ2セルから充電できるアダプターですね。

これで、てんとう虫くん、携帯電話やスマートフォンなどを屋外でリポから充電できます。





次に、Lipoly Safety Charge Box

Lipoly_Safety_Charge_Box.jpg

充電中に使う、セーフティボックスですね。

まぁー、お試しに買ってみました。







てんとう虫くんのキャノピーです。

Canopy (red).jpg

何回も墜落したので壊れてしまい、予備に購入しておきました。





バッテリーチェッカー

Cellmeter_Cell_Checker_Alarm.jpg

1セルが測れるチェッカーです。








あとは、T-REX500用のアンプを購入。





nice!(43)  コメント(5) 

nice! 43

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
youzi

こんばんは♪ いつもありがとうございます。
「ル・ププランな気分」へもコメントありがとうございました。
ル・ププラン、美味しいケーキがいっぱいなんですよ。
特に季節限定のケーキはおススメです。

ラジコン、一度動かしてみたいって思っています。
小さい時に弟がラジコンを買ってもらったと思ったら、
コードがついてるのだった事を思い出しました。
動かしている後ろから、走って追いかけたんですよね(笑)
by youzi (2012-09-05 20:38) 

Falcon

youziさん。  こんばんは。
ラジコンも、空、陸、水上とありますが、空物が一番高価な遊びです。
やられるのでしたら、よく考えてからされた方が良いかと思います。
by Falcon (2012-09-05 21:09) 

M田

私も1セル用のチェッカーが欲しいです!(^_-)
by M田 (2012-09-06 07:56) 

Falcon

M田さん。  おはようございます。
買ってありますよ。
by Falcon (2012-09-06 08:07) 

M田

さすがですなぁ~\(^_^ ) また連絡下さ~い!
by M田 (2012-09-06 08:52)