SSブログ

Velocity 90 修理 [Velocity 90]

カップリングが舐めてしまって飛ばせなかった Velocity90 のカップリングを交換。



20130703_V90_01.jpg

5mmシャフト用を購入したのですが、結構、ぴったりで入りません。

仕方ないので、少しずつたたきながら挿入。

とりあえず、交換できました。



本来は、こういうことはダメ何ですね。

修理の時に抜けなくなる可能性がありますからね。




nice!(45)  コメント(2) 

nice! 45

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
yo

 体調は少しずつ良くなってきました。
飛行場へ行くときは、また誘ってください。
バッテリーに充電して準備しておきます。
宜しくお願い致します。
by yo (2013-07-04 10:32) 

Falcon

yoさん。  おはようございます。
了解しました。
by Falcon (2013-07-04 10:40)