SSブログ

Velocity 90 フライト (2013-12-01)    [Velocity 90]

飛びは良いのですが、120SR の振動が大きい。



20131201_V90_01.jpg

相変わらず、テールも振動があるし。




宙返りのところを倶楽部の方に撮っていただきました。

20131201_V90_02.jpg



20131201_V90_03.jpg



20131201_V90_04.jpg



20131201_V90_05.jpg





nice!(47)  コメント(4) 

nice! 47

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
SHIGE

青空に排気の白いスモーク、
飛ばしていると気持ちいいんですよね。
ニトロ機のいいところですね。
by SHIGE (2013-12-03 19:49) 

Falcon

SHIGEさん。  こんばんは。
そうなんですよね。
電動には無い気持良さがあります。
この日は、良く晴れて風も弱く、気持良かったです。
by Falcon (2013-12-03 19:58) 

imataq77

こんにちは。大型の機体でループすると迫力が有りますね。(^^)/
by imataq77 (2013-12-04 09:11) 

Falcon

imataq77さん。  おはようございます。
50サイズと違い、90になると格段に飛ばし易いですね。
また、スピード、上昇力などもとても良くなります。
by Falcon (2013-12-04 09:20)