SSブログ

2015-02-07    [Flight Log・Reports]

明日、来れないので今日は、無理して来ちゃいました。


晴れたり曇ったり、ちょっと冷たい微風の一日。


この日は、貸切状態で、倶楽部の方はどなたも来られませんでした。

ということで、飛んでる姿は撮せずです。




まず、50サイズの2機をフライト

20150207_Jet_01.jpg

SDXの調整フライトですが、エンジンを掛けて、しばらくするとエンジンがおかしく・・・

多分、久しぶりだったので、逆止弁が悪さしえいるのではと思い・・・

掃除をしたら、元に戻っていい感じになりました。



そして、ジェットレンジャーを1フライト。

こちらは、いい感じで飛んでくれました。




次に、シルフィードですが

20150207_Syl_01.jpg

いい感じになってきました。




そして、T-REX700 です。

20150207_T700_01.jpg

ちょっと力が無い感じに思えてきました。

もう少し絞ってみようかなぁ。




最後に、キャリバーを飛ばし・・・

20150207_Cal_01.jpg

いい感じに飛んでくれています。




仕事の電話が入り、1時半過ぎに撤収。





nice!(38)  コメント(2) 

nice! 38

コメント 2

kinkin

貸し切り状態でのフライト、思う存分飛ばせたのでしょうね^^;
by kinkin (2015-02-07 21:25) 

Falcon

kinkinさん。  こんにちは。
結構、思う存分できないものです。
調整フライトなら良いのですが、ひとりの場合は、下手にチャレンジして墜落すると大変なことになる可能性があるので、意外とできないものです。
by Falcon (2015-02-09 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。