SSブログ

メンテナンス その2    [FREYA 90]

チューブを買ってきたので、取り付けます。



キンクレスチューブ

20140224_Freya_01.jpg



交換完了

20140224_Freya_02.jpg



サブタンクのチェックを忘れていたので・・・

20140224_Freya_03.jpg

ゴムが劣化してました。

とりあえず、部品を購入するまで、サブタンク無しにしましょう。




そして、マフラーの取り付けですね。

20140224_Freya_04.jpg

ボルトの止め付けがちょっと心配な感じの取り付け方法・・・とりあえず、様子見ということで。





nice!(56)  コメント(3) 

nice! 56

コメント 3

駅員3

良いものはいい表情をしているものですが、このマフラー、とっても存在感がありますね。
by 駅員3 (2015-02-07 09:24) 

Falcon

駅員3さん。  こんにちは。
このメーカーのマフラーは、どのクラスもこんな感じなんです。
by Falcon (2015-02-07 15:07) 

楽しく生きよう

先ほど戻ってまいりました。
問題ありませんでした。
今後ともよろしくお願いいたします。
by 楽しく生きよう (2015-02-07 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちょっと散策   2015-02-07    ブログトップ